体と心の繋がりをコンセプトにしてサロンを始めて、十数年。

自分も50代になった頃から体の中でも腸内環境を意識してすごすようになりました。
腸は脳に感情のサインを送っていて、イライラせかせかするときは便秘していたりが多い。
そして、肌の調子も良くない。そんなことありませんか?

すべての病は腸から始まる
という言葉があるように、体調は腸内細菌がコントロールしています。

忙しいを理由に、コンビニ食やパンをかじりながらなど、ながら食になりやすい現代
元気に生きるために、腸内環境に気を配ることは大事です。
納豆、豆腐、海藻、肉も野菜もバランスよく、善玉菌を育てる習慣を。😊

病気になる前の未病のうちに心と体のバランスを整えて、健康寿命ですごして
元気で楽しい毎日を。🙋

ホームページにはまだ掲載していませんが、サンテには心とからだの繋がりメニューがあります。

頭のリラックス
🌛快眠ドライヘッド🌛 60分6600円

体のバランス調整
🌟五行バランスリンパ🌟100分11000円(カウンセリング込み)

時には自分を労り、体と心に目を向けてあげる内容です。😊

GWに体と心の逃避行へサンテに。🙆