今年から色彩心理学の学びを始めました。
色と心の関係性を通して自分の整理整頓ができて目からウロコが落ちる毎回の授業。
38歳から始めたセラピストの道は、ここにつながっていたのかなと思う。
来年2月からは、ずっとやりたかった私のプライベート空間 心のサンテを創ります。
色彩心理セラピーで誰かの心の整理のお手伝いができますように。

そして
長年の経験から今年もう一つ新たな技術も。
名付けて🌛快眠ドライヘッド🌛
何万人ものお客様の施術をさせて頂いて
たどり着いた。

みんなアタマがガチガチで眉間に皺寄せて日々生きている。私も含めて。笑

アタマが緩めばココロも緩む

時間がなくても60分間だけ休息してほしい。

快眠ドライヘッドの工程はリクライニングチェアでの水素足湯を20分。
そして、40分間ゆっくり頭皮を緩めながら緊張を解きほぐして。
頭の筋膜を緩めながら引き上げるので
施術後は目がパッチリスッキリになられています。
奇跡のオイルoleospaを使った快眠ドライヘッドで髪の毛ツヤツヤにも。

GW中も快眠サンテ、開いてます。
アタマを緩めに快眠ドライヘッドへ。