5月が始まりましたね。
新しい環境に慣れることに心も体も頑張って駆け抜けた4月。

気づけば眉間にシワを寄せていたり、無意識に口元に力が入っていたり。

そんなときは頭を緩めて一度深く眠りましょう。

そうはいっても忙しくて寝る時間がないの。夜中に何度も目が覚めて熟睡できないの。

ですよね。年を重ねる度に睡眠の質が変わってきたことを一番、私が感じています。

深く眠れていないことで目覚めが良くなかったり、日中アタマがすっきりしなかったり。。

そんな方のために作りました。

新メニュー🌛快眠ドライヘッド🌛

リクライニングチェアでプライベート空間で20分の水素足湯で温めて、ゆっくりゆったりアタマを緩める40分

ひとときの休息タイムをとり、一回眠ってリセットされると、不思議とゆったりな自分に出会えるはず。(*^^*)