40歳をすぎてから、肌にハリや艶がなくなってくるのを

感じる日がありませんか?( ̄0 ̄;)

特に夕方になるにつれ、メイクが雪崩れて、脂が浮いてきたり、

鏡に映る自分の塗り直したファンデーションがシワとシワの間に

入り込み、目の下には、たるみが出ていたりと、、、

大人の肌はとても繊細なのです。

20代の頃はメイクをとらずに朝まですごしても大丈夫だった。

いまは、そんなことしたら朝には肌がガビガビのパキパキに。💦💦

それは、

新陳代謝という肌の生まれ変わりが20代は、28日周期。

30代以降は年齢➕10日かかるからなのです❗

私は51歳。肌は61日もかかって生まれ変わる。

約2ケ月です。( ;∀;)

なので、日々のお手入れは闘いです。(笑)

ただ、大人肌の醍醐味は、やればやっただけ結果が出やすいという。☝

ぜひ、今の年齢にあったスキンケアを選んで闘かってください。

(* ̄ー ̄)

私は、2ケ月、これを使っています。

まずは自分から。💡

結果、私はめちゃくちゃ肌が変わりました❗

肌の土台を立て直すがコンセプトのアンチエイジングコスメ。

コスパも良く、香りもよい。✨✨

メイク直しいらずの肌にリニューアルされ中。🙌🙌

🌟エラバシェスキンケアシリーズ

初回限定セット 19800 お一人様2セットまで。

クレンジング、洗顔、ローション、クリーム

使い方も簡単ですよ♪

気になるかたはサンテにお問い合わせくださいませ。

(*^o^)/\(^-^*)

 

変わらない人気の植物由来のブレンドゥビスキンケアシリーズも

お得なセット あります。✨✨