意外に多いバストのお悩みは。☝

・下垂 バストが下がる。

・サイズ(ボリュームがありすぎる。)

・はみ出しお肉と、こぼれ肉。💦💦

などなど。σ( ̄∇ ̄;)

💡様々なバストの悩みの原因は、、、

①肌の衰え…コラーゲンやエラスチンが破壊される事で肌のハリがなくなる

②大胸筋の筋力低下
…バストを支えるのが、土台となる大胸筋。筋力が低下することで下垂。

③冷え…血流が滞り栄養が行き渡らない

④ブラのサイズが合っていない…

サイズが小さすぎると締め付ける。

大きすぎるとバストをしかるべき位置にキープできない。

バストをサポートする力が弱いブラは脇・背中・お腹にお肉を流してしまう

上記のように、いろいろな原因があるのです。💦💦

そして、バストのお悩みで一番多いのが、下垂によるもの。( ;∀;)

《下垂の流れ》
①デコルテ・バストの上部のお肉が削げバストの位置が下がって見える。
②バストラインがぼやける。
③バストが外側に向かい垂れ下がり、脇や背中・お腹に流れる。

では、理想のバストとは?🙌🙌
・バストトップが肩から肘までのちょうど真ん中よりにあること。
・鎖骨の中心とバストトップを結ぶ三角形が正三角形に近いこと。

サンテの施術では、

⑴肩甲骨の外側を念入りに緩める。
⑵脇・背中・お腹に流れてしまったお肉をバストに集める。
⑶デコルテは肋骨間を重点的に柔らかくほぐす。
⑷肩関節内側から大胸筋に沿ってリンパを流す。

そうすることで、フワフワでハリのある形に近づけます。✨✨

🌟ホームケア🌟
下着は、ボディラインを整え美しいプロポーションを作るためものです。
時々、ブラジャーに流れたお肉を戻してあげるボディメイクを。

(*^o^)/\(^-^*)

バストは、第4チャクラのハートのチャクラの場所です。☺☺

ここをフワフワにしてあげることで呼吸もラクになりますよ。✨✨