定期的なボディメンテナンスをしている過程で、こんなことが。

💡お肉が固い箇所は時間がかかる。

💡柔らかい場所は変わりやすい。

💡筋肉量が少ない部分は下がりやすい。

💡サイズが合わない下着で、お肉がはみ出て流れしまう。

そうなんです。☝

リンパトリートメントでボディラインは変わります。

お肉は、手をかければ動くんです❗

サンテの得意メニュー スリミングは

『ここがいらない』『このお肉をここに足したい』と凸凹感を利用してメリハリラインを創り、気になるところを集中ケアするハンドによるスリミングで、足し算引き算しながら、お肉を動かしていきます。🙌🙌

そして、動かしたお肉を、理想の位置と形でキープさせるのがみそ。✨✨

毎日24時間、お肉を支えてくれる下着選びは正確な採寸で自分に合

ったサイズを。🔥🔥これ、ポイントです。💡

サンテでは、ご希望のお客様にのみ、事前予約で全身の採寸と下着のフィッティングも楽しんで頂いてます🎶

その際はボディメイキングのスペシャリストが、メリハリボディ作りのプチアイデアなどお伝えさせていただいてます。笑いながら、楽しみながら、ほっこり採寸です。(* ̄∇ ̄*)

🌟採寸のメリット🌟

①なりたい目標数値がはっきりする。
②モチベーションが維持できる。
③自分の体のチャームポイントが分かる。
④集中ケアのポイントが定まり効果が倍増に近づく。

大人女子は体重より見た目が大事ですね。🙌

丸くなる背中や、たぷたぷ二の腕、ぽっこりお腹、、、。etc。

お悩みは様々です。σ( ̄∇ ̄;)

サンテの施術では、背中やお腹からお肉を動かしながら、バスト周りのケアとの相乗効果で背中がスッキリされるので好評いただいてます。✨✨

✊バストが大きい方は垂れない流れないように。

✊バストアップをしたい方は背中のお肉を有効利用して。

これからの薄着になる季節の対策に。(*^o^)/\(^-^*)